SSブログ

popcorn(初回プレス盤) [popcorn(初回プレス盤)]

popcorn(初回プレス盤)

嵐のPopcorn(初回プレス盤)の予約はお済ですか?
Amazonや楽天、TSUTAYAやHMV、新星堂などで
既に予約が開始されていますが、

Popcorn(初回プレス盤)は予約でほぼ完売状態だそうです。



私の嵐ファンの友人は、AmazonでPopcorn(初回プレス盤)の
予約をしたのですが、

一旦は「予約完了」とメールが来たものの、その後
「予約がキャンセルとなりました」という非情なメールが来たそうです。

これはショックですよね…。

嵐のアルバム、Popcorn(初回プレス盤)をAmazonで予約された
方がいたら、もう一度メールボックスをチェックした方がいいかも!

予約できたつもりでいても、実はキャンセルになっていて
他のお店でも完売してた!なんてことになったら哀しいですから。

嵐のPopcorn(初回プレス盤)は楽天にまだ在庫があります。
よければ楽天で予約しておいた方が安全ですね。

共通テーマ:音楽
Copyright © 嵐 Popcorn、初回プレス盤の予約やtour情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。