SSブログ

嵐 アルバム Popcorn 発売日 [嵐 アルバム Popcorn 発売日]

嵐 アルバム Popcorn 発売日

嵐の2012年最新アルバム、Popcornの発売日が
わかりました!

発売日は10月31日です!

★嵐のアルバム Popcorn 予約受付中!(楽天市場)★

これはアラフェスで正式に発表されたということなので
間違いない情報だと思います。

迷宮ラブソング、ワイハFD YE のヒットシングル4曲に、
『証』『駆け抜けろ!』を含む新曲7曲、

それから、メンバー5人それぞれのソロ曲も収められた、
全16曲を収録予定とのこと!!

豪華なアルバムになりそうですね!
シングルになるかと思われていた証や駆け抜けろ!も
Popcornに収録されるということがわかって
ひとまずホッとしました。

アラフェスに参戦した嵐ファンの話によれば、
アラフェスでPopcornのメイキング的なものが流され、

嵐が赤と白のストライプのズボンを履いて、
ポップコーンの被り物をかぶっていたそうです。(!)

翔さん「やばいアルバムですよ」というようなコメントをしていた
という情報も!

嵐のアルバムは10月に発売されるという情報はありましたが
タイトルや発売日が発表されるとやっぱりテンションあがってきますよね!

嵐のアルバムPopcornの発売日が楽しみで仕方ありません!

共通テーマ:音楽
-|嵐 アルバム Popcorn 予約 ブログトップ
Copyright © 嵐 Popcorn、初回プレス盤の予約やtour情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。