SSブログ

嵐 アルバム Popcorn 予約 [嵐 アルバム Popcorn 予約]

嵐 アルバム Popcorn 予約

嵐の最新アルバム、Popcornの予約開始日が
気になりますよね!!

アラフェスでアルバムのタイトルと発売日、それから
ツアーの開催も発表されたということで

Popcornの予約もそう遠くは無い時期に開始されるはずです。

と言ってるうちに予約が開始されました!

★嵐 アルバム Popcornを楽天市場で予約する★

嵐のアルバム、Popcornの発売日は10月31日。
遅くとも、9月末には予約が始まるはずです。

もうすぐですね!

嵐のアルバム、初回限定盤が気になりますよね~。
DVDにはメイキングは入っていると思いますが

個人的にはアラフェスの舞台ウラなども収録した
DVDがあればうれしい!

相葉ちゃんが一生懸命、グッズのデザイン考えてるところとか…。

いずれにしろ、これから毎日
嵐のアルバム、Popcornの予約が始まっていないか
チェックするしかないですね。

もちろん、予約開始日が事前にわかったら
いち早くお知らせしますね!

待ちに待ったツアーの日程などもお知らせしていきますね。

共通テーマ:音楽
Copyright © 嵐 Popcorn、初回プレス盤の予約やtour情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。