SSブログ

嵐 アルバム Popcorn 初回限定盤 [嵐 アルバム Popcorn 初回限定盤]

嵐 アルバム Popcorn 初回限定盤

嵐のアルバム、Popcornの初回限定盤の詳細が分かりました!

発売日は10月31日!

初回限定盤は初回プレス仕様として発売されます。

★嵐 アルバム Popcorn 初回限定盤は楽天に在庫ありました★

スペシャルパッケージ+封入特典あり!

Popcornの初回限定盤と通常盤の収録曲はどちらも同じです。

しかも、値段もどちらも3100円となっています。

嵐のアルバム、Popcornのジャケットですが、
ジャケットは初回限定盤と通常盤で違うデザインになるそうです。

スペシャルパッケージも気になりますが、封入特典も
かなり気になりますよね~。

嵐のアルバム、Popcornですが、さすが嵐さんです。
予約が開始されたばかりだというのに、予約が殺到しています。

初回限定盤は既に売り切れているお店もあるようなので、
欲しい方はお早めにどうぞ!


共通テーマ:音楽
Copyright © 嵐 Popcorn、初回プレス盤の予約やtour情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。