SSブログ

嵐 アルバム Popcorn 予約開始 [嵐 アルバム Popcorn 予約]

嵐のニューアルバム、Popcornの予約開始は
アラフェスの2日目でした!

アラフェスの初日で、アルバム Popcornの発売が告知され
ファンはいつ予約が開始になるかとどきどきしていましたが、

[CD] 嵐/Popcorn【初回プレス仕様】

[CD] 嵐/Popcorn【初回プレス仕様】
価格:3,100円(税込、送料別)



その翌日!アラフェスの2日目の今日、
嵐の最新アルバム Popcornの予約が開始となりました。

思ったよりも早い解禁でしたね!

今日電車の中で、アラフェスのTシャツを着ている人と、
これからアラフェスに出かけるであろう人、

アラフェスのグッズの買い出しに行って来た人など
たくさんの嵐ファンを見かけましたよ。

アラフェスTシャツはやっぱりかわいかったです。

嵐のアルバム、Popcornの予約がスタートしたことで、
ツアーのチケットにも注目が集まってきましたね。

相葉ちゃん曰く、

「Popcornツアーとアラフェスは全く違うものになる」

とのことですので、ツアーはPopcornのアルバムに収録されている
新曲をたくさん歌ってくれるのではないでしょうか?

嵐のアルバム、Popcornの初回仕様には予約が殺到しているようなので
欲しい方は早めの予約をお勧めしますね。


共通テーマ:音楽
Copyright © 嵐 Popcorn、初回プレス盤の予約やtour情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。