SSブログ

嵐 アルバム Popcorn 楽天 [嵐 アルバム Popcorn 楽天]

嵐 アルバム Popcorn 楽天

嵐のアルバム、Popcornの予約が始まるの、
楽天がものすごく速かったです。

最初、タワレコで嵐のPopcornの予約が開始されると
いう情報があったのですが、
その後すぐに楽天でも予約が始まりました。

★嵐のアルバムPopcornを楽天市場で予約する★

Amazonでも嵐のアルバム Popcornの予約は開始されていますが、
初回プレス仕様は入荷の目処が立たないということで
現在予約ができない状態になっています。

嵐のアルバム、Popcornの初回プレス仕様をゲットしたいと
いう人は、Amazonでの予約再開を待つよりも、

楽天で予約しておいた方が安全だと思います。

私はいつもCDやDVDは楽天で注文していますが、
時々フラゲで届いたりするのでうれしいです。

ちゃんと、発売日に届きますよ。
初回プレス仕様も、楽天にはまだ在庫があるようですが、
すぐに無くなる可能性もあるので、急ぎ目でどうぞ。






共通テーマ:音楽
Copyright © 嵐 Popcorn、初回プレス盤の予約やtour情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。