SSブログ

嵐 アルバム Popcorn セブン [嵐 アルバム Popcorn セブン]

嵐 アルバム Popcorn セブン

嵐のアルバム、Popcornがセブンネットでも予約開始となっています。

ところが、初回プレス仕様は既に完売したようで、
予約終了となっていますね。

Amazonも同じく、嵐のアルバムPopcornの初回プレス仕様は
予約中止になっていますので、

今予約するなら楽天がお勧めです。
楽天にはまだ、Popcornの初回プレス仕様の在庫があります。



Amazonは今後入荷の目処が立てば予約を再開する
可能性もありますが、

セブンネットは完全に「予約終了」の文字が表示されていますので、
セブン分に割り当てられた枚数が完売したと思われます。

嵐はやっぱりさすがですね~
アラフェスの初日にアルバムの発売が発表され、
その翌日に予約が開始されたにも関わらず

セブンやAmazonで売り切れるとは!

嵐ファンのパワーも、ものすごいものを感じます。


Copyright © 嵐 Popcorn、初回プレス盤の予約やtour情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。